3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その1〜

先日の「土曜・爆睡計画」の次の作戦は、

「ラテショコ兄弟と小金井公園で遊ぶ」

こと。



(今日の記事は大量に写真。

まるで、「アルバム」か「フォトブック」です。)



ツイ友のラテママさんちのラテちゃん、ショコラちゃんと遊べば、

きっと嬉しくって仕方ないハズ!



駐車場からドッグランに向かう最中も




ドッグランに到着〜。


けんちゃん、ショコラちゃんの

「好き好き攻撃」

で歓迎されました。





さあ、走ろう!!











みんな楽しそうに走りまわってました。





けん茶太コンビ、ちょっと休憩モード。




ラテショコ兄弟はいつも一緒。

仲良く休憩モード。





この日はラテちゃんが茶太といっぱい遊んでくれました。

茶太もやっと一人前って認めて貰えたかな?






あれれ?

ショコちゃん、いつも優しいラテ兄ちゃんが茶太とガウガウで怖くなっちゃった??



ショコちゃんも茶太と遊んでくれましたよ。






クンクンタイムも大事だもんね。



姑息にショコちゃんをクンクン、けん茶太コンビ。



ショコちゃん、疲れたね〜。

ホントにパピーだった頃のショコちゃんはこのままここで寝ちゃったこともあったよね。



茶太は一人旅。

隣のプレイゾーンの比較的大きいワンコの仲間に入りたいらしい・・・。





けんちゃんのいつもの休憩ポーズ。

何で、ベンチに乗りたがるかなぁ・・・。






けんちゃんとショコちゃんの絆にどうしても割り込めない茶太

これじゃ、「行司」だよ・・・。






またまたみんなで爆走。





ラテちゃん、ママさんと一緒で楽しそう♪


こんなに嬉しそう♪


ファミリーでまったり・・・。




新しいお友達が来て、


ご挨拶〜。


お友達がラテちゃんに気を取られてる間に姑息にクンクン・けんちゃん。








ショコちゃんの爆走姿特集!




かっこいいね!



ママさんを見上げるラテちゃん。

かわいいなぁ〜。



茶太の向かう先には・・・



お友達・ビーグルちゃんのお顔が切れちゃったけど、

あまりに可愛いのでそのまま。



優しく挨拶してくれました。



一番オジサンなけんちゃん。疲れたのかな?



ラテちゃんに誘われて嬉しい茶太




ショコちゃん、いつも構ってくれるラテ兄ちゃんが茶太と行っちゃって寂しくなった?



この後もみんな走る・走る!!





















いっぱい走って、満足そう。



ラテちゃん、しっぽがステキ♪


茶太、何だかいい顔!




隣のプレイゾーンでは、


大きいワンコがボール遊び。


ボール大好きラテちゃん、


羨ましそうに見て・・・


「頂戴」ワン!!




けん茶太コンビはラテママさんがオヤツを持ってると勘違い。

それにしても、真剣・・・。



公園に遊びに来てた


多分「グレート・デン」ちゃん。

8ヶ月のパピーちゃんだったので、フェンス越しに茶太とチュもしてくれました。

写真撮れなかったのが悔やまれます!!



ショコちゃんも疲れたかな?



ラテちゃんも楽しかったね。



最後に「キョウイチ」な写真。


嬉しそうなけんちゃん。



「3ダックスズ+チワワ、みんないっぱい走ったね〜。」


私もラテママさんもお腹が空いたので、ランチしにカフェへ。

「3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その2〜」に続く・・・。