今日も行く行く・けん茶太コンビ〜やっぱり神社が好き〜

今回は珍しくかなりリアルタイムな記事です。



昨日は11月とは思えない暖かい一日でした。

週末、自分の体調が悪かったりお天気が悪かったりで家に籠りっきりだったけん茶太コンビ。

日曜の夜には大暴発。

そこで、お天気が良くて暖かかった昨日は少し遠出のお散歩のつもりでお散歩へGO!!



久しぶりに善福寺公園まで足を伸ばしてみました。

公園では

トロールの森」

という野外イベントが開催されていました。




公園のあちらこちらにこういったオブジェやスタンプラリーのスタンプ台などがあり、

アートとお散歩が楽しめます。




私が景色や空気やアートを楽しんでいる間も・・・




けん茶太コンビは久々の善福寺公園

「匂いチェック」

に余念がありません。

アートとかどうでもいいよね。



善福寺公園は割と一日中ワンコがお散歩してます。

昨日もお散歩ワンコにいっぱい会えて、



ウッキウキなけん茶太コンビ。



落ち葉の季節しかクンクンできないもんね。


樹の根元は年中か・・・。






どんどん歩いて・・・


今年も池のカモさんを追いかける季節がやってきました。

池に飛び込まないように注意しなきゃ。




気持ちいいお天気だったので公園を通って

井草八幡宮まで足を伸ばしました。



けん茶太コンビも久々の神社でワクワク。



けんちゃん、久々の神社で嬉しかったらしく

「匍匐前進」

でも、玉砂利の上での匍匐前進って痛くないんだろうか??






しばし神社でまったりして公園に引き返すと・・・


きれいな夕焼けがお出迎え。


まあ、


けん茶太コンビにとっては落ち葉の方が魅力的だったようですが・・・。




最後に「キョウイチ」な写真。


けん茶太コンビがとっても嬉しそうなので

「キョウイチ」




「けんちゃん、茶太

また善福寺公園コース行こうね。」