誕生日に思うこと。

今日は私の誕生日。

ツイ友さんにいっぱいのおめでとうを頂いて、

「友達」

のありがたさを思ったりしています。



昨日は海外に住む妹がわざわざこっちのネットで買い物して

プレゼントにと「トートバッグ」

を送ってくれて、とっても嬉しいサプライズがあって

「姉妹」

のありがたさを実感したり。



その一方で、朝起きて、鏡を見て

「歳とったな〜」

でも、前ほどイヤな気がしないのは

「自分の弱点を認められるオトナ」

になったからかな?って思ったりもします。



朝、けん茶太コンビが甘えて来て

「こういうのが幸せなのかな?」

って思ったりします。



今はこういう生活が自分に合ってる気がするし、

それなりに年齢を重ねて老化していく自分も、

けん茶太コンビが可愛くて可愛くて仕方ない自分も、

こういう自分を受け入れることが出来るようになった自分も

少し誉めてあげたいなって思います。



今日のけん茶太コンビ。

いつも通り元気に散歩。



「けん茶太コンビが歳をとっても

楽しいなって思える環境を維持できるように頑張んなきゃ!」