今日も行く行く・けん茶太コンビ〜何故かプロレス〜

今回は珍しくかなりリアルタイムな記事です。

週末風邪引いちゃって3日お散歩に行けなかったので、昨日は長いお散歩に出ました。

3日ぶりのお散歩に大ハッスルなけん茶太コンビ。




向かった先は・・・

と目的地の公園の手前にある児童遊園で軽くウォーミングアップ!?





児童遊園を後にして最初の目的地の公園へ。


秋の昼下がり。

柔らかな日差しが心地いいです。



そんなことはけん茶太コンビには関係ないようで・・・


ランニングしてた学生さんを追いかけてました。




公園を後にして、


河川敷の遊歩道をどんどん歩きます。

茶太のポジション、



段々と移動。



茶太、行き先が分からない時や怖い時は

「けんちゃんと私の間のけんちゃんの少し後」

を歩き、

行き先が分かって自信がある時や怖いものが無い時は

「けんちゃんより外側のけんちゃんより前」

を歩くんです。


何て、ちゃっかりしてるんだ!!



着いた先は




この遺跡の模型の前でバッチリなツーショットを撮ろうと



悪戦苦闘・・・。




ところが、けん茶太コンビが待ってるのは写真じゃないんですよね〜。


そうです、原っぱで走る事を待ってるんです。



一緒に走りながらデジイチで撮るの難しい!!



写真タイムが長過ぎて飽きて来たらしいけん茶太コンビ。



けんちゃんがお尻で茶太を突き飛ばした後は・・・



けんちゃん、ここに来ると、何故か

茶太にプロレスを仕掛けます。


一見、茶太が襲われてるように見えるけど、

茶太的にはけんちゃんに構って貰える事が嬉しくて仕方ないので

止めると、ガッカリなのです。




プロレス、再開!!



「がぉ〜」って擬音を付けたけど、実際は

「無言でプロレス」

です。

静かでいいけど、ある意味怖いかも。




ここで終了かと思いきや・・・







プロレス、やっと終了です。




走るのもプロレスも終わって、

「喜びの匍匐前進」

最近、寒いので長い時間やると胸が冷えるからか、

長い時間やらなくなっちゃいました。




遺跡公園を後にして・・・


けん茶太コンビが急いで向かう先は・・・



毎度お馴染のワンOKなカフェ。

ここはワンコ用の食べ物は無いので、持参したボーロがお楽しみ。


茶太、頑張れ〜!!

茶太の影に隠れたけんちゃんの悲しげな顔、笑える。




この日の遅いお昼は

「ハワイアンライスボール」

マグロのポキ風の和え物とアボカドのどんぶりです。

下に敷いてあるのりやのりのつくだ煮がまた合う!



このウマウマを見たけん茶太コンビ。


けん茶太コンビ、この人間用のウマウマを貰えない事は分かっているらしい・・・。



で、オヤツを要求。

食べると・・・

食べ終わっても手をペロリ。




カフェでまったりした後は公園に戻りました。



公園内は大分紅葉が進んでました。


よし、ここで記念撮影!



何とか紅葉をバックにけん茶太コンビを撮影。




アップで撮ろうと近づいたところ・・・


ツーショットはムリだ〜。


ということで


一匹ずつ撮影。




公園の風景を撮影。

夕日がキレイでした。



そんな時も、けん茶太コンビは・・・


イチョウの落ち葉に夢中。



とうとう


「帰ろう」

って顔されちゃいました。




最後に「キョウイチ」な写真。


夢中でプロレスするけん茶太コンビ。

外でプロレスは珍しいので「キョウイチ」




「けんちゃん、何で外でまでプロレス??」


ちなみにこの日の歩数は


私、15974歩。

茶太、48406歩。

けん茶太コンビもさすがに疲れたようで、10時半現在、ご飯食べてトイレ済ませてまた寝ました。