こんな茶太も1歳になりました

ブログ放置状態で早半月以上が過ぎていました・・・!


その間、それなりにイベントもあったのだけど、ついつい放置。


今日は11月末に行った旅行の記事の一部です。

今回も群馬の渓山荘さんへ。

私の誕生日と茶太の誕生日のお祝いを兼ねた旅行でした。



そんな旅行の最終日の11月22日が

茶太の1歳の誕生日」

(旅行の他の日の記事は後日アップ予定です。)

例の如くこの宿に来ると

「自然豊かな環境が大好きなけんちゃんのテンションはMAX」

前回もそうだったけど、

普段相当にけんちゃんに頼ってる茶太

けんちゃんの様子がいつもと違い過ぎるので

「ドン引き」

でもけんちゃんと同じコトがしたい茶太は最終日は相当お疲れの様子。



この日の朝食時


こんなおすましなけん茶太コンビですが、

茶太は・・・


寝そう・・・

寝そう・・・

寝た・・・。

よ〜く見ると目が閉じちゃってます。



でも、気を取り直して

「お散歩行こうよ〜!」



そんな茶太の期待に応えて


お散歩。

前回は怖かった宿の周りの田園風景の道も・・・


全然平気。


けんちゃんと先を争うようにテクテク。



そのままけんちゃんの大好きな宿近くの田園プラザの展望台へ。


少し山道風な道を登ります。


茶太ダンナペアを追いかけるけんちゃん。



この道を走ろうとするけんちゃん。

さすがに走れないよ〜。

と言う事で、けんちゃんダンナペアと茶太私ペアにチェンジ。



すると、けんちゃん、


ダ〜ッシュ!

ダンナによると、

「展望台まで120mの標識があったので走ってみた」

だって。


そのお陰で茶太


「おれっちも行く〜!!」

って大騒ぎでした。




展望台に到着〜。


宿の人は紅葉殆ど終わっちゃったって言ってたけど、

十分すぎる迫力です。

しかも雪がちょっと見えたりして。

気持ちいい〜!!



展望台はこの位の高さにあります。

意外に高い。


お約束の記念撮影。

けんちゃんはダンナにベッタリ。

茶太の方が景色を楽しんでる??



何とかソレっぽい写真を撮ってカメラマンチェンジ。



で、ダンナが撮ってくれた写真は・・・


何だよ〜!これ!!

けんちゃんも茶太もクンクンしてるし、私も全然カメラ見てないし。

その場でクレームすれば良かった・・・。



茶太、少し疲れちゃったかな?




宿でお昼を用意して貰ってたので一旦宿へ。

お昼食べてる間も茶太


おおあくび。



こうして茶太の1歳の誕生日の冒険は終了しました。



最後にキョウイチな写真。

帰り道寄ったPAにて。


心なしか今までより自信が溢れてる表情でキョウイチ。



茶太、1歳の誕生日、おめでとう!!」