15番ズに仲間入り!?

この記事も11月頭の出来事の記事というなんとものんびりな状態。


この日ツイ友のごるびさんちが航空公園に遊びに行くと聞き、

便乗させて頂きました。

ところがいつものことながらのんびりし過ぎて大遅刻。

ドッグランに着いたころには半蔵君に悲劇が〜〜!!



半ちゃんより一回りは大きいシュナちゃんが半ちゃんをストークトーク

どうやら私達が着くまでずーっとストークされていたらしいです。




そんな中でもコヤツらは・・・


「ドッグラン、楽し〜〜!」

全く!

特にけんちゃんはピンチの時に何度も半ちゃんに助けて貰ってるくせに〜!!





他のワンコの飼い主さんに甘えまくって

「得意顔」なけんちゃん。



仲良くちゅちゅ♪



こんなことして遊んでる間も半ちゃんはずーっとストークされてたらしのですが、

半ちゃん、優しい性格なので

「イヤです!」

って言っても聞いて貰えず、すっかりお疲れ模様になってしまいました。




そこで、ドッグランを出て移動。


今更ながら今日のタイトルをご説明!

前に小金井でラテショコ&半才が着てた

「15番パーカー」

裏起毛で暖かそうだし、可愛かったのでウチも購入。

この日は

「15番パーカー着用のイケメンアイドルユニット15番ズに仲間入り」

だったのです。



けん茶太コンビがこんなに張り切って行く場所と言えば・・・


やっぱりなドッグカフェ

この日はdoccaさんでオムライス♪



茶太の半目としゃくれ具合が面白くて載せてしまった・・・。




一応、可愛いバージョンも・・・





こうしてワンズはドッグカフェを堪能。




最後にキョウイチな写真。



イケメンアイドルユニット

「15番ズ」

のオリジナルメンバー半才兄弟の後姿。

ごるびさんを一生懸命見つめてる背中が可愛すぎるのでキョウイチ。

ウチのガキンチョ共とは一味も二味も違います。



「半ちゃん、イケメン過ぎてモテ過ぎも大変だね〜。」