小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!・その1〜

今日も11月頭の出来事の記事です。


この日はツイ友のエミリンさんをお誘いして

「小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!〜」

でした。

エミリンさんとはあの地震の日に初めてお会いして、

私・エミリンさん・けんちゃん・アクアちゃんで地震に遭遇したという不思議なご縁。

この日久しぶりにお会いしました。



先ずはエミリンさんとアクアちゃんをお出迎え


けんちゃん、1回しか来てないから忘れちゃったかな?




けんちゃんとアクアちゃん、久しぶりに会って思い出したのか・・・


仲良くちゅちゅ♪



初対面の茶太は・・・


アクアちゃんに気に入って貰えたみたい。



小金井公園に到着してごるびさん、半蔵君、才蔵君と合流。

みんながドッグランの手続きをしてる間も、けん茶太コンビは・・・


ワクワク♪



みんなでドッグランに向かいます。

アクアちゃん、半ちゃん、才ちゃん、みんな楽しそう!!



勿論、けん茶太コンビも楽しそう!!




ドッグランに着いて早々。

優しいエミリンさんに甘えまくる・けん茶太コンビ。




先に到着していたツイ友のラテママさんとラテちゃん&ショコラちゃん。





才ちゃんの掛け声と同時にドッグラン遊びSTART!!



ベンチの下に隠れるけんちゃん。

その訳は・・・


実はこのコがパピーの時に追いかけられて鼻先にジャンプされてから、

けんちゃんこのコがちょっと怖いらしい。

かわいい無邪気な子なんだけどね〜。





アクアちゃんもあまりの大きさにちょっとビックリしたみたいです。

女の子だもんね〜。







「さあ、今日はどんな冒険が始まるかな?」

小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!・その2〜に続く・・・。