小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!・その2〜

「小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!・その1〜」の続きの記事です。


ドッグラン遊びはまだまだ続き・・・


エミリンさんのお膝に乗ってご満悦の茶太

アクアちゃんに「イ〜!!」は無いよぉ・・・。



今日のショコちゃんはけんちゃんより才ちゃんがいいのかな?



走る・走る!!


アクアちゃんも入って、走る・走る!!




今日はあんまり活躍してないけんちゃん・・・


才ちゃんが心配して来てくれました。




ワンコ大集合。




茶太、レディーをエスコートして中々オトコらしい顔だぞ。





半才コンビはホントに仲良し。


と言うか、才ちゃんが半ちゃんのこと大好きなんだよね。






けんちゃん、この日はベンチを温めることが多くて・・・


才ちゃんの目の前をジャ〜ンプ!してベンチに乗ったらしく、

才ちゃん、ちょっとビックリしたらしいです。



で、兄ちゃん・半ちゃんに

「ご報告」




この日はアクアちゃんの激走を激写しようと意気込んでいたのだけれど・・・


あ〜、見切れちゃった・・・。









みんなが遊んでいる間もけんちゃん・・・


ベンチを温めっぱなし・・・。



そんな頃、ショコちゃんは・・・








健気、ショコちゃん。




ボール遊びを切望していたアクアちゃん。

お隣のプレイゾーンでボール遊び。


ボールと言っても普通のサッカーボール。

さすがJRTです!!


色んな事を報告してくれる才ちゃん。

チームのムードメーカーです。



こちらはチワワな自分の実力がイマイチ分かってない茶太



頼りない兄ちゃんはほっといて半才兄弟にくっついて回ります。



完全に半才兄弟の子分です。







茶太、足が4本とも空中で

「飛行写真」

なんだけど、踏ん張ってるみたいになって、ちょっと笑っちゃう。




今日も忘れちゃいけないのは・・


コレコレ!

これが無いと、ちょっと寂しいらしいけんちゃん。





「けんちゃん、みんな楽しそうだもんね〜。」

「小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!・その3〜」に続く・・・。

これだけ元気ワンコが集合すると記事が中々完結しません。