小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!・その3〜

「小金井定例会〜アクアちゃんと遊ぼう!!・その2〜」の続きの記事です。


先ずはアクアちゃん!



そんなアクアちゃんに憧れる半ちゃん。



こちらはラテショコ兄弟。



ラテちゃん、とうとう・・・

ショコラちゃんの誘いに乗っちゃった。

でも、結局・・・


ラテちゃん、カッコいいぞ!




そんな頃、けん茶太コンビは・・・


ごるびさんのお膝にすっぽり。


ごるびさんもフード被って・・・




そこへ、


コーギーちゃんがベンチへジャ〜ンプ!!

ラテちゃんのビックリお目目がカワイイです。






茶太、新たなお友達、発見!!




こちらも・・・






みんな楽しそうに挨拶。




そこへさっきのコーギーちゃん。


遊ぶのが上手なのである程度でゴロン。


ショコちゃん思わぬ反撃にビックリしてるみたいです。






コーギーちゃん、遊ぶのが上手なので


みんなの人気者。



そんなこんなでドッグランを後にし、いつものうちの仔さんでランチ♪


た〜っぷり食べてた〜ぷり喋って家路についたのでした。



最後にキョウイチな写真。


アクアちゃんのホントに楽しそうな顔でキョウイチ!!



「アクアちゃん、また遊んでね♪」