家族旅行2011@渓山荘 in秋 〜その2・冬も川遊び??〜

「家族旅行2011@渓山荘 in秋 〜その1・到着日はお宿でゴロゴロ〜」

の続きの記事です。



お宿での夜も明け、翌朝。


けんちゃんは、朝から厨房の方ばかり見て・・・


けんちゃんの高過ぎるテンションに振り回された茶太は眠そう。




けん茶太がアツイ視線で見つめるのは・・・



和食の朝ご飯。


「何かちょうだい。」


サラダのお野菜を少し。

美味しいね。




けん茶太コンビがおねだりしてるのは

「ダンナとのオトコのゴールデンタイム」

ダンナとけん茶太コンビで行く喫煙タイムです。

ロビー兼レストランは禁煙なので、玄関先でプカプカ。

けん茶太コンビ、喫煙タイムにお供するのが楽しいらしいです。




その間、お茶を飲みながら写真撮影。


今日もいいお天気。

外のテラスのテーブルでのお茶もいいんだけど、この時期はちょっと寒いかな。



朝日が差し込んで気持ちいい解放感あふれるレストラン兼ロビー。


そこへダンナとけん茶太コンビが

「オトコのゴールデンタイム」

から帰還。




で、


ね〜ね〜。


ね〜ね〜。


ね〜ね〜。


ね〜ね〜。




けん茶太コンビがおねだりしていたのは・・・



お宿の周りの散策散歩。



朝の少し締まった空気が心地よいです。


紅葉もキレイ。


「母ちゃん、早く歩くっす!」

茶太

夏に来た時はこの道も怖かったくせに〜!



川沿いの道を紅葉を楽しみながらお散歩。



茶太、けんちゃんの後を歩いてたくせに


ずんずん歩いて


抜いちゃった。

もうこの道も全然怖くないんだね。



そしてけんちゃんの大好きな川のほとり。



こんなにキレイなんです。



そして・・・

けんちゃんは川の水をペロリ。

美味しいらしいです。




そうです。

茶太は川が怖いので、川の近くまで近づくことなく、

けんちゃんが遊んでいるのを見学。

なので、写真も無いんです。



宿に戻って

「オトコのゴールデンタイム」

そこで、私は写真撮影。


宿のネコちゃん。

写真撮られ慣れてるなぁ。


ワンコも泊まれる別館。


宿のネコちゃん、ひなたぼっこ中。



というクレーム入ったので写真撮影終了。




最後に「キョウイチ」な写真。


今にも川に飛び込みそうな

「川遊び・けんちゃん」

でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太、今日はどこに行こうか?」


「家族旅行2011@渓山荘 in秋 〜その3・粉雪舞う21世紀の森〜」に続く・・・。