家族旅行2011@渓山荘 in秋 〜その4・パエリアの夜は更けて〜

宿に戻って・・・


しばしけんちゃんの甘えん坊タイム。

しかし、何でそこまで好き?ダンナのこと・・・。



とけんちゃんに促されて夕食のお時間。






暖かい雰囲気に演出されたレストラン。



今日の夕食はパエリアコース。

メニューはこちら。



お野菜のテリーヌ。

実は周囲に豚の脂の網が掛けてあって、

その脂が程良く溶けてお野菜と混ざってとっても美味しい。



ほうれん草とスティックブロッコリーのポタージュだそうです。

スティックブロッコリーってこの旅行で初めて食べたのですが、

美味しいんですね〜。



そしてシャモ肉の赤ワイン煮込み。

色だけ見ると濃い味を想像しますが、

とっても淡いお味でシャモの淡白な美味しさが堪能できました。



そしてメインのパエリア。

いつも美味しいここのパエリア。

今回は海の幸だけでなく、少し豚肉も入っててまた美味しい!


ここまで食べればお腹いっぱ〜いになるのは当然で、

ダンナはけんちゃん連れて

「オトコのゴールデンタイム」

茶太は置いて行かれて・・・


ちょっとションボリ。

オトコの仲間に入りたくて


玄関の方をずっと見つめる茶太


戻って来たけんちゃんが


大騒ぎしているのはこれのせいです。


りんごのタルト♪

今回私の誕生日ということで

「アニバーサリープラン」

を利用させて頂いたのですが、

タルトを誕生日風にアレンジして下さいました。



そしてお宿からサプライズプレゼント


勿体なくて開けてないんだけど、

ティーポットカバー」

です。

ウチにはこれに合うような可愛いポットが無いので買わなきゃ!




最後に「キョウイチ」な写真。

お宿の入り口でライトアップされてたもみじ。


ちょっと「そうだ、京都に行こう」風でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太

美味しいもの食べてばっかでごめんね。」


「家族旅行2011@渓山荘 in秋 〜その4・最終日はお任せで〜」に続く・・・。