明けましてドッグラン♪

今日は個人的にスゴイ!

何と、昨日の出来事の記事をアップします。

ブログって本来、そういうものなんでしょうけど・・・。



さてさて、クリスマス頃からダンナがほぼ一緒に居る生活を送っているけん茶太家。

クリスマスのスキー旅行(後日記事を書きます。)の疲れもとれてきて

お元気になってきたけん茶太コンビ。

ダンナが居ると遊びモード全開です。

ダンナもそろそろワンズのお相手にお疲れな模様。

そこで、

「人間がラク出来て、ワンズだけが疲れる場所」=「ドッグラン」

に行きました。




新年早々でもドッグカフェも開店しているドッグラン・・・。

それは航空公園のドッグラン。



お昼食べてのんびり出発して2時半頃到着。

新年早々・・・と言ってもドッグランは結構賑わってました。


ドッグラン活動開始!!


けん茶太コンビ、一緒に走るのか?


あれ?


あれれ?

今年も各自がやりたいことやるそうです。

自由だなぁ。けん茶太・・・。



さて、唐突ですが問題です!


「どっちがけんちゃんでしょうか?」

って最初の写真で洋服写ってるからバレバレなんですが、

お尻のツムジがバッチリ写ってる方です。


このスムースちゃん、似てますよね?



けんちゃんが挨拶してる間も茶太

「お友達探しの旅」


挨拶して・・・


追いかけて・・・


この日一番遊んでくれたのが10ヶ月のチワックスちゃん。


ベンチの下に隠れてます。

茶太に興味津々だけど、ちょっと怖いらしいです。

飼い主さんによると他のワンコに慣れさせるために何回か来てるけど、

怖がってしまって中々慣れないとのことだったのですが・・・


ところが、

「あまりにも『そんなのお構いなし』な茶太

に触発されたのか・・・


ノリノリで追いかけっこしたりお相撲したりして遊んでくれました。

茶太も相手が自分より小さいと分かって遊んでいるらしく、

走るペースも遊び方も随分押さえてました。

茶太も、後進の指導(?)が出来る程にオトナになったんですねぇ。



けんちゃんも・・・


後進の指導(?)中??




けん茶太コンビ、走って歩いて楽しそう。



お友達の

「ピヨ〜ンジャンプ」

にビックリしたり・・・


挨拶したり・・・





こんなんになったり・・・。



寒かったのでドッグカフェで休憩したり・・・


この日も茶太は他のお客さんに張り切って甘えてました。



「けんちゃん、茶太

今年最初のドッグラン、楽しかったね。」


最後にけんちゃんから一言頂戴したいと思います。


・・・。

今年もいっぱい走ろうね!