今日で2周年!

今日でこのブログを始めてから2周年です。

自分でもよく続いたもんだと感心してます。

この1年でどんなことがあったんだろうと過去の記事を見てみました。



やっぱり一番の出来事は

茶太登場」

です。

けんちゃんだけの時も楽しかったけど、茶太が来てますます賑やかになりました。



そして二番の出来事は

「色々な方とお会い出来たこと」

です。

ワンコ版ツイッターや人間版ツイッターを通して

お知り合いになれた色々な方とお会いすることが出来たのは

私にとって本当に大きな出来事で、

自分が少し成長と進歩出来たと感じれる出来事でした。

知り合ってお会いした皆さん、本当にいい方ばかりで、

「友達っていいな〜」

って改めて思ってます。



三番目の出来事はやっぱり

地震

です。

今もまだまだ不安な状況に直面している方も多いと思います。

私自身も年末のニュースで何度も流れる映像を見て、

少し気分が悪くなったり、気分が塞いだりしました。

地震で直接被害を受けた地域から遠い場所に居る私でも

心に少し傷を負ってしまったようです。

直接被害に遭われた皆様のお心やお身体を思うと心が痛みます。




またもう1年、

のんびりですがボチボチと記事を更新して行きたいと思ってます。




ツイ友の皆様、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。

そして、これからもいっぱい遊んで下さい。




今日のけん茶太コンビ


茶太にお気に入りのすいかちゃんを取られても、

どこかに置いて来るのを待って、

それを回収して遊ぼうと虎視眈々なけんちゃん。


一緒に遊んだら眠くなっちゃったね。



今日もベランダから富士山のさきっちょが綺麗に見えました。


「今日もけん茶太コンビは元気です。」