2011年年末スキー旅行(その1)

去年の年末も恒例の白馬年末スキー旅行へ行きました。


元々は私の滑りこみのために行っていた旅行だったけど、

けんちゃんを連れて行くようになってからはすっかり観光モード。

今回は茶太も連れての初めての2ワンズとのスキー旅行。

どうなることやら・・・。



初日、ワンズも入れる小さいゲレンデに寄る予定だったのですが、雪不足の為ゲレンデオープンが延期。

そこで、普通のドライブ旅行。

朝もゆっくり出掛けて、お昼過ぎに横川SAで休憩。

このSAも植え込みやお庭があるのでワンズも楽しそうです。


先を争うようにチェック、チェック!


結局、仲良くクンクン出来たようです。




そして何かを待つけん茶太コンビ。


待つ。


待つ。


待つ。



来た〜〜〜!!

けん茶太コンビが待っていたのはダンナ。



私が待っていたのは・・・

だるま弁当!!

外でお弁当です。

寒いけど、外でのお弁当は格別の味。



ワンズのオヤツタイムも終わって、再度ドライブ。




上信越道を降りる前に松代PAで休憩。

今年は雪があるかな??


雪が少しだけありました。

降ったばかりのようで真っ白。


けんちゃんは大好きな雪が出て来てワクワク。



茶太、どうするかな?


あれれ?慣れてきた??




雪で少し遊んだ後は、広いお庭をお散歩。

久しぶりに動画から起こしたので画像が粗い!


とっても楽しそうなけんちゃん。

何だ!?

そこへ・・・

このコもドライブ途中のお散歩中。

とってもフレンドリーワンコでした。


けんちゃんとご挨拶。

茶太も誘って貰って・・・

仲良く挨拶。

けんちゃんのこと気に入ってくれたみたいです。


柴ちゃん、遊んでくれてありがとう♪



最後に「キョウイチ」な写真。

けん茶太コンビが楽しそうなので「キョウイチ」




「けんちゃん、茶太

これから冒険が始まるね!!」

「2011年年末スキー旅行(その2)」に続く・・・。