2011年年末スキー旅行(その2)

「2011年年末スキー旅行(その1)」の続きの記事です。


のんびりドライブを楽しんで到着したお宿は

「フェニックス・ウィング」さん。

白馬五竜の近くにあるコテージタイプのお宿です。



荷物を広げる前に室内の撮影!!

高い吹き抜けになっているリビングダイニング。

実は2階建てで2階は寝室用の洋室と和室があります。


ちょっとしたキッチンもあって、大人数なら鍋とかやっても楽しそう。



ゆったりめのリビングもあって、(ウチのガキンチョ共は出来ないけど)ワンコとのまったりタイムにも良さそうです。


そして、

「薪ストーブ」

今年も薪ストーブ職人・私が頑張るつもりです!


けんちゃん、応援よろしくね。



ところが、ところが、今年からお願いすればスタッフさんが薪ストーブ点火をしてくれることに・・・


さすが、プロのワザ!!

やっぱり素人に任せると失敗することが多いからかな?

あ、薪を追加してくべるのは各自なので、私が今回も頑張ります。



火を見るのが初めての茶太

怖がるかと思いきや・・・


こんなに近くに。

動物の本能をどこかに忘れてきたんだろうか??



けんちゃんは3回目ということで、


すでにウトウト。



そして、

そうです!!

次回、茶太に何かが起きる!?



茶太、一体、どんなことが起きるんだろうね?」

「2011年年末スキー旅行(その3)」に続く・・・。