今年も鴨さんにフォーリンラブ。そして、危うくお池にドロップイン。

今回は珍しく新しい出来事の記事です。


昨日のお昼、自分のお昼でも買おうとワン歩兼ねてコンビニ散歩。

のはずだったんですが、けんちゃんが異常にお散歩したがって、

仕方ないので少し足を伸ばしてショップまでお散歩。

昨日は、午後雪が降るかもという予報だったけど、

思ったより暖かい。

そこで、ショップ経由で善福寺公園まで足を伸ばしました。



久しぶりの善福寺公園にけん茶太コンビはウキウキ。


ものすごい引きでどんどん公園へ。

公園に入っても興奮冷めやらずでどんどんお散歩。




しかし、この時期の公園には・・・


何を覗いているんでしょうか??


そうです!

この時期の池には「カモさん」が沢山!!


相変わらず

「クェッ!クェッ!!」

とけんちゃんを惑わす声で鳴いてます。

茶太はどうするんだろうと思っていたのですが、この通り。

2人ですごい引きで池を覗きこんでました。




「けんちゃん、茶太

今年も鴨さんにフォーリンラブ。

そして、危うくお池にドロップイン。 」