2011年年末スキー旅行(その5)

「2011年年末スキー旅行(その4)」の続きの記事です。


一晩明けて外を見たら・・・

地面から矢印の所まで積もってました。

屋根の下で溜まるから50cm位あったかも。



この日はワンズをホテルに預かって貰ってスキーに行く予定だったので、

その前にワンズと雪遊び。



やる気満々なけんちゃんとへっぴり腰茶太



けんちゃんはフカフカ雪に興奮して、積極的に雪遊び。



茶太は初めてのフカフカにビビっていたので・・・

つい投げ込んでしまった・・・。

もちろん、自力で無事脱出しましたよ。



ワンズを預かって貰って人間はゲレンデへ。

滑って帰ってきたら、ワンズはやっぱりさびしかったらしく・・・

ダンナにベッタリ。

珍しくダンナの顔をペロペロ。


けんちゃんは、いつも通り

ダンナの背中の上。


離れたくないのでここで寝るつもりらしいです。



でも、やっぱりいつまでも背中には乗せて貰えず・・・


また寄り添って

寝ちゃった。



しばらくすると・・・

んん?


んんん??


行き倒れてました。



ここで珍しく

「カワイイ・茶太特集」


こんなにアップで撮影しても起きません。

よっぽど疲れたんだね。


ダンナっ子・けんちゃんは・・・

ダンナの腕の中でスヤスヤ。



最後に「キョウイチ」な写真。

茶太が「かわいいチワワ」みたいなのでキョウイチ。





「けんちゃん、茶太

今日はお留守番偉かったね。」

まあ、明日もお留守番だけど・・・ね。


「2011年年末スキー旅行(その6)」に続く・・・