明日はけんちゃんの3歳の誕生日♪

明日、

「2月2日でけんちゃん、満3歳になります」

ということで、お誕生日プレゼントを用意しちゃったりしてます。



きっと、他のブログでは

「その日のうちにお誕生日の出来事の記事」

がアップされるのでしょうが、

と言うよりもそれが

「ブログ」

なのでしょうが、何せ

回顧録

だし、明日はきっと大騒ぎで記事をどうこうする余裕が無いと思うので、

「予告風?な記事」

です。



明日の夜渡すプレゼントは・・・

と〜っても丈夫なボーリングのピンのおもちゃ。

ケンカにならないように茶太の分もと2個買ったけど、

勿体ないから1個しか出さない予感・・・。



そして、もう1つ!

スペシャルなご飯。

ワンコおでんはけんちゃん用。

お鍋は茶太用です。



実は、お誕生日ケーキもお願いしてあって、明日取りに行く予定です。



「けんちゃん、明日、楽しみにしててね。」