Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その1〜

大変遅ればせながら、

「2月2日は、けんちゃん、3歳の誕生日」

でした。



この日、吉祥寺のCOCO’S SWEETSさんに

ワンコ用誕生日ケーキをお願いしてあったので午後に取りに行く予定でした。

で、けん茶太を留守番させようと思ったけど、

この日は朝からとってもお元気・・・。








プロレスが激し過ぎる・・・。


この調子じゃ、留守番前散歩させたら2時間コース・・・。



そこで、この日はけん茶太コンビ連れて

小金井のドッグラン行って、カフェでお昼して

吉祥寺行ってケーキを受け取ることに。




さて小金井に着いたけん茶太コンビ。


うっきうき〜。


茶太、楽しいな!」

「うん!兄ちゃん!!」



この日はとっても寒かったので、

小型犬エリアには誰も居なくて、

みんなの広場に


ハスキーちゃん。


このこ、元気っ子だけどとっても優しく挨拶。



茶太とも一緒にダッシュして遊んでくれます。



みんなの広場にいたのは、


さっきのハスキーちゃんともう一人のハスキーちゃん、

黒ラブちゃんは追いかけっこ!!


茶太は何とか混ざろうと追いかけてたけど、

さすがに混ざる事は諦めたみたいです。

当たり前か・・・。



でも、楽しくて楽しくて仕方ないみたいです。


さっきのハスキーちゃんとちゅちゅちゅ。



けんちゃんも渋い顔してるけど、

楽しいらしくウロウロ〜。


けん茶太コンビ、珍しく一緒にクンクン。


もう一人のハスキーちゃんとけんちゃん、

ご挨拶。


後から柴ちゃんも加わって・・・


みんなで挨拶。



けんちゃんも茶太も楽しそうです。



けんちゃん、3歳の走りを激写!


変な顔で終わっちゃった・・・。




最後に「キョウイチ」な写真。


中々カッコよく走るけん茶太コンビでキョウイチ。


3歳の貫禄でキョウイチ。



「けんちゃん、

お誕生日イベントはまだまだ続くよ〜。」

「Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その2〜」に続く・・・。