少しお花見散歩

今日は最高気温が20℃ととっても暖かい。

そこで、近所に少しお花見散歩。

お花見と言ってもいつもの公園や川沿いの道の桜を見に行くので、いつものお散歩と同じコースなんだけど・・・。


この暖かさで大分桜も咲きました。



風が強いせいか、もうお花が落ちていたので・・・

一年ぶりの桜の香りにうっとり・けんちゃん。

この後、ムシャムシャ食べちゃったけど・・・。



狙っていた撮影ポイントで

茶太の犬生初のお花見写真」

を撮影!!



けんちゃんは他の撮影ポイントで

「お花見写真」

を撮影!!



とっても暖かかったので、外でに出して貰ってるワンコも。

仲良くしてくれてありがと〜。



最後にけんちゃんから一言!


「お花見の季節のお散歩は楽しいね♪♪」