満開の桜堪能散歩

昨日は満開の桜堪能&桜の写真を撮りながらのお散歩に行きました。



桜はこぼれんばかりの満開。


昨日はダンナが居たので、けん茶太抱っこして貰って

けん茶太、よそ見してる・・・。

茶太、背後霊になってる・・・。

それっぽいかな?


桜ドアップで!!



けん茶太はサッサとお散歩したいようですが・・・


桜撮影会はまだまだ続き・・・


茶太がイヤだと言ってもまだまだ撮影会。

川沿いの道は桜がキレイです。



二人以上居ないと撮れないこの写真。


置いて行かれると思ったのか、けん茶太ダッシュ

こういうところは本当に可愛いなぁ。


お天気もいいし、気持ちいい!



満開に咲き誇る花もいいけど、こんなのも見つけました。

去年の台風の後、この辺の桜の枝は大分落とされました。

そんな中でもめげずに、幹本体から咲く桜。

たくましいですね。



最後に「キョウイチ」な写真。

けん茶太コンビの表情が中々いいので「キョウイチ」




「けんちゃん、茶太

満開の桜堪能散歩、楽しかった?」