アジリティ同好会、再び!その1〜平均台と半ちゃん〜

先日の土曜日、久しぶりに名犬牧場に遊びに行きました。

メンバーは前回のアジリティ同好会の面々。

ツイ友さんのごるびさんファミリーとラテママさんファミリーです。

(名犬牧場のアツイ一日(第4話〜アジリティー同好会)はコチラ→

http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/searchdiary?word=%A5%A2%A5%B8%A5%EA%A5%C6%A5%A3


この日は晴れたものの、風が強くて寒かった〜。

なのに、けんちゃん・・・



「大好き名犬牧場×ワン友=MAX楽しい!」

だったみたいです。



連写で撮ってたら、面白い写真が・・・








ワンズ、色々です。



さて、名犬と言えば・・・



平均台と半ちゃん」


高いところが苦手な半ちゃん、

どうするんだろう??



勢いよくUターンして


どっちを降りても同じなんだけど、半ちゃんには内緒にしておこう。




ここにも平均台チャレンジャーが!



けんちゃん・・・。



けんちゃん・・・。





さすが、ラテママさん!!



この後、けんちゃん、ちゃっかりオヤツ貰って・・・


おい!おい!!






それにしてもすごい風!

けんちゃんの耳もなびきます。




一方のショコラちゃん。







ショコちゃん、カッコいいぞ〜!!



一応、けんちゃんの雄姿も・・・







最後に「キョウイチ」な写真。


平均台の上で悩む半ちゃんが可愛いから「キョウイチ」



「名犬牧場の冒険、まだまだ続きます。」


「アジリティ同好会、再び!その2〜不動のエース・ラテちゃん〜」に続く・・・。