アジリティ同好会、再び!その2〜不動のエース・ラテちゃん〜

「アジリティ同好会、再び!その1〜平均台と半ちゃん〜」の続きの記事です。



アジリティ同好会と言えば、

「不動のエース・ラテちゃん」

も大活躍!!


エース・ラテちゃん、

オヤツで騒いだりしません。








ここまで頑張ったラテちゃんだけど・・・


オヤツの喜びを隠しきれず・・・



しかし・・無情にもママの手が下がり・・・




それでもエースは頑張ります!!


そんなことしてたら・・・





頑張れ!ラテちゃん!!



ラテちゃんがオヤツを貰えたかどうかは定かではありません・・・。



このお方はのんきなもので・・・








「匍匐前進大会」












こちらでは、エース大活躍!!




どや顔も決まってます!!




オヤツ大会開催中。

何気に近づく

「茶色い後頭部」



半ちゃんの後姿、かわいい〜!!



オヤツ大会にはコヤツも・・・



茶太がこんなに立ってられるって知らなかった・・・。




今日も

「ゴルゴロウわんわん王国」

才ちゃんのお耳・ピーン、可愛い!




茶太はよそのブルーTのシュナちゃんに夢中。


遊ぶのが上手で、一緒に走ってくれました。


勢い余って違う方向に!



今日も楽しく走ってます。



珍しくけん茶太で遊ぶのかと思いきや・・・



ダンナの元へダッシュダッシュ!!






ダンナと追いかけっこして大満足なけんちゃん。




ラテちゃん&ショコラちゃん、ポールに挑戦!!


オヤツを嗅ぎつけた

「茶色い後頭部」











「忍者犬・半蔵、足の間から登場!!」








最後に「キョウイチ」な写真。



1枚に絞り切れず、

「アジリティ同好会のエース・ラテちゃん」

で2枚が「キョウイチ」



「けんちゃん、オヤツばっかり探してないで、

ラテちゃんみたいに頑張ってよ〜!!」


「アジリティ同好会、再び!その3〜スペシャルゲスト登場!〜」に続く・・・。