20120413Aアジリティ同好会、再び!その3〜スペシャルゲスト登場!〜

「アジリティ同好会、再び!その2〜不動のエース・ラテちゃん〜」の続きの記事です。



この日、実は名犬現地でお会いしたスペシャルゲストがいらっしゃいました!



先ずはツイ友のなみさんと愛犬・もぁちゃん。

もぁちゃんはK9ゲームプレイワンコで、この日は名犬で行われてた大会に出場してたんですよ〜。

ゆっくり観戦したかったけど、ワンズが大興奮で全然見れなかった。残念!

でも、お昼休みに少しだけお会い出来ました。

前回お会いした時も、けんちゃんがもぁちゃんに

「好きです」

ってして思いっきり

「イー!!」

ってされてたけど、今回も玉砕!!

写真を撮れなかったのが残念!!!




そして、ツイ友のsakanaさんとお嬢さんと愛犬・トルテちゃん。


ドッグランが初めてとのことで、沢山のワンコにちょっと緊張気味なトルテちゃん。




ママさんに諭されて・・・







けん茶太コンビに挨拶してくれました。


今日のトルテちゃんのファッション、可愛いですよね。

お洋服はごるびさんのお手製でとってもよく似合ってます。

カラーはツイ友のママディさんのショップのカラーでこちらもとっても似合ってます。


とトルテちゃんが思ってたかどうかわかりませんが・・・









この満面の笑み!!







才ちゃんが走ってる姿っていつも楽しそうで、こっちが微笑んでしまいます。




ドッグランに慣れて来たトルテちゃん。








こんなに楽しそう!!






やっぱりシュナちゃんは優雅で美しいですね〜。




そして、ツイ友のみぃさんファミリーも合流!!

この日はみぃさんとパパさんと3わんが来てくれました。


一番上のお姉ちゃん・りんちゃん。


一番下の弟君・りょくくん。


真中のお姉ちゃん・ちりちゃん。

3わんのお写真ももっと撮りたかったんだけど、寒くて寒くて、これだけしか撮影出来なかった・・・。

3わんもママディのショップのパーカーをイロチで着ててよく似合ってましたよ〜。

実は同じのウチも持ってるんだけど、

ウチのけん茶太コンビが着ると、こんなにお上品じゃないんですよねぇ。

ワンコにもお育ちが出るのかしら??



アジリティー同好会の面々の勢いはまだまだ止まらず・・・







この遊びがお互いにおじいちゃんになっても続くといいなぁ。



一方、茶太は・・・

ちゃっかり、みぃさんに

「抱っこ」

して貰ってました。

仲良く

「マロ姉弟」??






「けんちゃん、茶太

お友達といっぱい遊べて良かったね。」



最後に「キョウイチ」な写真。


やっぱりトルテちゃんの「笑顔」でキョウイチ。



ごるびさん、ラテママさん、なみさん、sakanaさん、みぃさん、ありがとうございました。

ワンズも私もと〜っても楽しかったです!!

また遊んでやって下さいまし〜。