きなキナペアに会いに行こう!@航空公園

今日の記事、ビックリする位に前の出来事です。


それは、去年の秋、ツイ友のきなこさんと愛犬・キナコ君に会いに航空公園に行きました。


この日のメンバーは

ツイ友のkyokoさんちのもえちゃん&りょうま君。



ごるびさんちの半蔵君&才蔵君。


今日も仲良しです。


そしてウチのガキンチョ共。


けんちゃん、お鼻に砂が付いてますよ〜。




この日はこ〜んなにいいお天気。


ドッグラン日和です。



この日は珍しく

「ちびっこチワワトリオ」

が遊びに来てました。

茶太、自分より年下のワンコ、しかもチワワに会うのは初めて。



追いかけっこに混ぜて貰おうと、速さを抑えながら追いかける茶太


何とかくっついたものの・・・


ちびっこ達がクルクル回っても・・・


ちびっこ達に翻弄される茶太・・・


でも・・・






りょうま君が向かった先には・・・


優しいお目目のシェパードちゃん。


挨拶も上手に出来ました。



と遊んでいたら、ツイ友のきなこさんと愛犬・キナコ君、登場!!





航空公園のドッグランは久しぶりということで、

とっても楽しそうに走ってました。


けん茶太コンビとも、すぐ仲良くしてくれて


一緒にクンクン。




そうなんです。

半ちゃん、何故か男子にモテる・・・。







「半ちゃん、モテるのも大変だね〜」




でも・・・






kyokoさんに甘える半ちゃん。







こんなのんびりした時を過ごしていたのですが・・・




今度は黒いワンコに「好き好き〜」と追いかけられる半ちゃん。

訳も分からず、混ざりたい、茶太



そして、いつも大人し目なもえちゃん&りょうま君のスイッチも入って・・・






こんなことをしているうちに、きなキナペアは一度おうちに戻ることに。


と挨拶されて

思い切って・・・


全く効果ナシ・・・。



「半ちゃん、躊躇ってるからよ・・・。」


「あのパンチならボクでもよけれるよ・・・。」



気を取り直して、半才コンビはボール遊び。





茶太、ちゃっかり混ざらない!!



何で男子にモテるんだろうねぇ。



ボール大好きな茶太


ボールの扱いが大分上手くなりました。


「母上、そろそろカフェじゃないですかね?」

というけんちゃんのリクエストにお応えして、

ママさん達のお昼を食べにカフェに移動。



だって、

思い切って半パンチだったもんね〜。


こっちはちびっこ達と遊んで貰って疲れたかな?



最後に「キョウイチ」な写真。



珍しく「ちゅ」な瞬間で「キョウイチ」



「きなこさん、キナコ君、また遊んでやって下さいね。」