うちのガキンチョ記念日 2012・おうち編〜ああ、哀れ!たまごちゃんの巻〜

「うちのガキンチョ記念日 2012・お出掛け編〜I Love,You Love 吉祥寺〜」

の続きの記事です。



I Love,You Love 吉祥寺から帰宅したけん茶太ファミリー。

けん茶太を家の中に入れる前に

「うちのガキンチョ記念日ケーキ」

を撮影!!


COCO’S SWEETSさん、いつも美味しそうなケーキをありがとうございます!


お店からプレゼントのオヤツパックも頂いちゃいました!





そして偶然井の頭公園でゲットした

「のん気屋さん」

マドラスタンク。


早速試着!


マドラスチェック部分を撮影したかったのでダンナにオヤツでつって貰ったんだけど、

ダンナの生足をどうやっても削除出来なかった〜〜〜!


けんちゃんはオレンジ系、

茶太はグリーン系、

けん茶太コンビのイメージにピッタリです!!




胸側のお色もこんなに可愛い!!

リブの色合いも可愛い♪

(部屋の中は相変わらず、ダンナのガラクタで溢れてますが・・・。)




背中部分は撮影したので、オヤツでコッチ向かせて撮影!!




またまたダンナの生足(この日は暑かったのでご勘弁を!)が写っちゃったけど、

この

「不敵な笑み」

がけん茶太コンビらしい??




そして、うちのガキンチョ記念日ということで

隠してあった

を出しました。



ダイニングテーブルの上に置くと・・・


「ジャンピングけんちゃんショー」

の始まり始まり〜〜〜〜!!




そこで、今度はソファーのアームの上に・・・




やっと手に入った

「愛しのキングたまごちゃん」


ガッツリ噛んでます。



キングたまごちゃんを追って来た茶太・・・




茶太がキングたまごちゃんの残り香を追っている頃・・・


けんちゃんは

「激マジモード」

で噛み噛み・・・。



茶太、こういう時のけんちゃんが怖いらしい・・・。


そうだね、

今日はけんちゃんたまごちゃんに夢中だから、

遊んで貰えないね。



その後もけんちゃんの噛み噛みタイムは続いて・・・



けんちゃんが居た場所には・・・

が落ちてました。

そうです

これがクルリンまつ毛。



まだまだ噛み噛みタイムは続いて・・・


「必殺・前足抑え」

も出てきて・・・

「ブチ!」

「ピィ〜」

「ブチ!」

「ピィ〜!」

「ブチ、ブチチチ〜!!」



キングたまごちゃん・・・

見るも哀れなお姿に・・・



最後に「キョウイチ」な写真


「うちのガキンチョ記念日ケーキ」でキョウイチ!!




「けんちゃん、茶太、うちのガキンチョ記念日、

おめでとう

そして、ありがとう。」



おまけ

キングたまごちゃん、翌日には

「無冠の帝王」

になりました・・・。