小金井定例会〜ラテママさんお里帰り直前壮行会〜

いつも仲良くして頂いてるツイ友のラテママさん、

6月頭にベビたんが誕生します!!

出産の為にご実家に帰られるということで

「ラテママさんお里帰り直前壮行会」

と銘打っての小金井定例会。



実はこの1週間前の

「ツイ友のKAOさんがベビたんとまなちゃん連れてお昼に合流」

なイベントありの定例会♪

もラテママさん壮行会も兼ねていたんですが、

1週間後のお里帰り直前にも開催!




まあ、ワンズが賑やかになってきて

「そろそろ遊ばせる?」

っていうのもあって

「ラテママさんお里帰り直前壮行会」

と銘打っての小金井定例会♪



この日は急遽集まることにしたので、

ごるびさんと半蔵ちゃん・才蔵ちゃんコンビ、

ラテママさんとラテちゃん・ショコラちゃんコンビ

そしてウチのけん茶太コンビでの開催。



珍しく一番乗りだった我が家。

ドッグランも空いてて・・・



前半に思いっきり走ったけん茶太コンビ。



みんなと合流してしばし遊んだものの、

この日は雨が降ったり止んだり。

空模様が怪しかったのでうちの仔さんへGO!!



この日もレディースランチ


そしてマネージャーさんのお母様お手製の切干大根をサービスして頂いちゃいました!!


「The お母さんの味」

と〜っても優しいお味で美味しかったデス!



そしてワンズにもサービスが!!


鳥皮のロースト!!

この日はワンコ用鳥団子を仕込む日だったそうで、

この日だけ鳥皮が大量に出るのでローストするそうです。

ワンコ用と言われたけど、私達も御相伴に預かりました。

カリッとしてて美味しい!!



ママさん達のランチが終わって、色々遊んで、

ラテちゃん、ショコちゃんとしばらく会えないということもあって、

「集合写真タイム」

オヤツにつられてけん茶太コンビ以外はちゃんとお座り。



これより前にボールと格闘していたラテちゃん、

お腹減ってたんだろうなぁ。

思わず立っちゃった!!




ワンズみんな待ちきれなくなって来てソワソワ。

半ちゃんだけがちゃんとお座りして待ってます。(笑)



そんなこんなでワンズと遊んだりガールズトークしたりで

あっと言う間に時間が〜〜〜。




「ラテママさん、今度はベビたんも一緒に

この美味しいオレンジケーキ食べましょうね♪」



「ラテちゃん、ショコちゃん、

ボクらを忘れないでね〜。」



最後に「キョウイチ」な写真。


「集合写真」でキョウイチ!!