小金井定例会〜ヒゲリーナに憧れて〜

「ラテママさんお里帰り直前壮行会」でうちの仔さんに移動した面々。

こんな遊びもしました。


ウチのガキンチョ共はな〜〜んにも芸が出来ないけど、

半ちゃん・才ちゃん、ラテちゃん・ショコちゃんは色々芸が出来る芸達者(芸達犬?)!!


この日は半ちゃんの「アップ」(ちんちん?)で大盛り上がり!!

かなり長い時間出来るんです!!



そしてこれだけではナイ!!


イマイチ上手く撮れなかったけど、

立ったままその場でターン出来るんです!!

「THE ヒゲリーナ」

(ごるびさん命名



これを見ていた

運動神経抜群なショコラちゃんでも中々難しいみたい。



「けん茶太、芸が無いから」と言っていたら

ごるびさんがけんちゃんに

「ケンリーナ特別レッスン」!!



レッスンの甲斐あって


結構立てるようにはなりました!!

ヒゲリーナみたいなターンまではまだまだだなぁ・・・。




実は茶太もレッスンして貰って


イケてない・・・。



最後に「キョウイチ」な写真。

大好きごるびさんにレッスンして貰って満面の笑みで「キョウイチ」




「けんちゃん、頑張ってヒゲリーナ目指そうね!!」