ワンワン探検隊・高尾山に行く!〜山頂編〜

「ワンワン探検隊・高尾山に行く!〜登り編〜」の続きの記事です。

最後の長〜い階段を登り切って山頂に到着!!


本当は山頂からの景色も撮影したかったけど、

ワンズは山頂エリアを探検したがるし、

自分はしんどいしで余裕がなかった〜〜!!

残念!!




折角だから山頂って分かるところで記念撮影!!


けん茶太コンビも心なしか誇らしげです。




茶太、途中で抱っこになっちゃうかと思ったけど、

全部登ったね!!


けんちゃんは予想通り、元気いっぱいだったね。




腹ペコな私にとっては待ちに待った

「お弁当タ〜イム」!!



黙々とひたすら食べる私とダンナに呆れ顔のけんちゃん。


ウランちゃんはやっぱり余裕の表情。


はしゃぎ過ぎてちょっと眠い??





才ちゃんも大好き・お姉さんに誉められて元気フルチャージ!!




「下山出発!!」

「ウランちゃん、こっちでいいの?」

「初心者は黙ってついてくればいいのよ。」

「ハイ。」





最後に「キョウイチ」な写真。


今日はやっぱりコレです!!



「けんちゃん、茶太

まだまだ冒険は続く・・・かな?」



「ワンワン探検隊・高尾山に行く!〜パワースポット編〜」に続く・・・。


なお、この記事でも、

yattiさん撮影のお写真とごるびさん撮影のお写真も使わせて頂いてます。

ピンク枠のお写真はyattiさん撮影です。

ブルー枠のお写真はごるびさん撮影です。

お二方、ありがとうです!!

無枠は自分撮影です。