ワンワン探検隊・高尾山に行く!〜天狗焼編〜

「ワンワン探検隊・高尾山に行く!〜パワースポット編〜」の続きの記事です。


ケーブルカーの

高尾山駅

まで下って来ました。


行列に並びます。

ワンズが覗きこみ・・・

けんちゃんが満面の笑み。



その理由は・・・


「天狗焼」

コレ、楽しみにしてた〜〜!!

周りの皮もモチモチでカリカリで美味しいけど、

中の黒豆あんこ!

ハマります!!

人間だけでなく、ワンズを夢中にさせる

「天狗焼」



ごるびさんの天狗焼を狙うワンズ・・・。


才ちゃん、カメラ大好きだもんね。

そして、けんちゃん・・・


「ボク、世界一かわいい犬デス」


半ちゃんもちょっと貰えて良かったね。


ちなみにけんちゃんにはあげませんでした。

だって、一度食べて美味しかったものは記憶されて、

今後、大判焼きとか鯛焼き食べる度にねだられるの分かってるから・・・。




この後、怒涛の勢いで1号路を降り、ふもとへ。

ワンズは下りも楽しいらしく、人間の耳がつまり、指先がむくむほどの勢いで降りました。

体に優しくない下山方法ですね。




降りたら降りたで

「ソフトクリーム」


ワンズのおねだりに脅かされながら完食!!




茶太はさすがに疲れたようで・・・

道路に面したお店の入り口で伏せちゃった・・・。



風を感じて何を思うのか・・・



寝ちゃったし・・・。


けんちゃんは相変わらずダンナにベッタリ。



こうして

「ワンワン探検隊・高尾山に行く!」

は幕を閉じたのでした。



この日の万歩計とワン歩計

よく歩きました。





最後に「キョウイチ」な写真。

けんちゃんの笑顔でキョウイチ!



そして

やっぱりファミリー記念でキョウニ!!



「けんちゃん、茶太

またお山に登ろうね!!」



yattiさん、ウランちゃん

ごるびさん、半ちゃん、才ちゃん

とっても楽しかったです。

ありがとうございました!!

また一緒にお山に行きましょうね!!



なお、この記事でも、

yattiさん撮影のお写真とごるびさん撮影のお写真も使わせて頂いてます。

ピンク枠のお写真はyattiさん撮影です。

ブルー枠のお写真はごるびさん撮影です。

お二方、ありがとうです!!

無枠は自分撮影です。