家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その1・行きは晴れたよ!〜

今回は6月に行った家族旅行の記事です。

いつもながら回顧録

しかも写真撮り過ぎてて選べばいいのに、何となくみんな載せたい・・・と言う事で、気長にアップしていきます。




今回も行き先は「渓山荘」さん。

平日の出発という事で朝ものんびり出発!

いいお天気です。



高速走っていつもの高坂SAで休憩。

けん茶太コンビ、張り切ってドッグランに行きましたが・・・

いつも平日でも誰かしらワンコが居るのに、

この日は梅雨が近いからでしょうか、

だ〜れも居ません。





仕方ないので・・・



だ〜れも居ないと2人で遊ぶんですね。


だ〜れも来ないのでドッグランを後にして・・・


魅惑のお食事エリアへ。



休日ワン連れでお食事エリアは厳しいけど、平日なら平気です。



中華おこわの肉巻きおにぎり棒とせんべい汁!!



なので・・・

どうしても「待って」出来なかった模様・・・。




楽しかった高坂SAを後にしてまた高速。




続いてもお気に入り休憩エリア・赤城高原SAへ。


奥の山の風景が刻まれたモニュメントに乗せて写真撮ろうと思ったのに・・・

お得意の「トゥ!」で降りました・・・。



だって、赤城高原には・・・

探検出来るところがいっぱいあるんだもんね。

この日は1ヶ月前にアンヨが出来るようになったカイト君という赤ちゃんに遭遇。

家にもワンコが居るので全然怖がらず、けん茶太をペシペシ可愛がってくれました。

そんな交友もあった赤城高原。



ちょっとコーヒーブレイク。


それぞれゆっくり。



何か座ってくつろいでるし・・・。


テーブルの上で寝る!?


いつも通り肩乗り犬・けんちゃん。


ダンナ、茶太になぐさめられちゃった・・・。



ダンナがスモーキングに行けば・・・


こんな姿で待ってます。

きっと、今回も男子ズはベッタリなんでしょうね・・・




最後に「キョウイチ」な写真。

けんちゃんのワクワク顔が可愛すぎるからキョウイチ!




「けんちゃん、茶太

今回はどんな冒険があるかな?」


「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その2・お宿に着いたよ!〜」に続く・・・。