家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その2・お宿に着いたよ!〜

「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その1・行きは晴れたよ!〜」の続きの記事です。


道が空いてたのでチェックインの15時より少し早めに到着。

お部屋が空いていたので通して貰えました。

散らかる前にお部屋を撮影!!


建物の周りに樹がいっぱいあるのでお部屋の中は緑の香り。


季節柄、こんなものも・・・。




早速、

「父上、お膝〜〜!!」


至福のおくつろぎタイム。



茶太はお部屋を探検中。


まだ朝晩は冷えるので置いてあった石油ファンヒーターに興味津々。




茶太、掘らないで!!





そして・・・








雪解け水が美しい。



川が怖い茶太・・・。


チラっと見て・・・


兄ちゃんを追いかける。





一方のけんちゃんは・・・

川の近くまで降りて川の水を飲んでました。



お散歩楽しかったね。




お宿に戻って・・・

お宿の看板の前でパチリ。




最後にキョウイチな写真。


けんちゃんと茶太が可愛く撮れたからキョウニになっちゃった。





「けんちゃん、茶太

今回もワクワクするね!」



「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その3・お夕飯・第1弾!!〜」に続く・・・。