家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その3・お夕飯・第1弾!!〜

「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その2・お宿に着いたよ!〜」の続きの記事です。


夕んぽ終えてそろそろお夕飯の時間。


この日は洋食のコースをお願いしました。

メニューはこちら。



冷製の前菜。


マスのマリネもホタテも美味しかったけど、ガラモサ海老っていう海老らしいのですが、

これが美味しかった〜!



冷製のカボチャスープ。

万次郎かぼちゃって確か有名だったと思うんですが、

こちらも風味がいい!

冷たいスープ大好きな私にとってはたまらないお味です。



けん茶太コンビが物欲しそうに見守る中、

コースは進んで・・・



黒舌平目のムニエル。

あさりの効いたソースが美味でございます〜。



豚肉のポワレ

色合いから濃厚なお味かと思いきや、

あっさり頂けるお味でした。



そしてお楽しみのおデザ。


言わずもがなってやつですかねぇ。

こんなに大きくてもペロリなお味。




いつもシェフの腕に楽しませて頂いてます。



とは言っても、年齢とパンのおかわりをし過ぎてお腹いっぱい!!



この夜はあっという間に就寝してしまいました。



「けんちゃん、茶太

明日はお弁当持ってお出掛けだよ!」


「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その4・くつろぎの達犬・茶太!!〜」に続く・・・。