家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その5・21世紀の森に行ったよ!!〜

「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その4・くつろぎの達犬・茶太!!〜」の続きの記事です。



この日はお弁当持ってピクニック。

行き先は「21世紀の森公園」

正式名称は県立森林公園・21世紀の森らしいです。



お宿から車で30分程度でしょうか。

山の中にあります。

夏は野外ライブ会場になったりしてるらしいので広い公園です。






けん茶太コンビも張り切ってGOGO!!



解放感いっぱいでお印も残して・・・


写真の奥にあるひさしの場所へ。



ひさしの場所からは

秋に来て、粉雪に降られた展望台。






この日は

HARDY'S MARTさんのお名前入り体操服」

のデビューだったので写真を撮ろうと試みるも・・・



全く落ち着かず・・・




一応ツーショット。



この後も楽し過ぎて・・・


「匍匐前進大会」



私達もお腹が空いたので

お宿でお願いしたランチバスケット。

もっとゆっくり食べたかったけど

「ちょうだい!ちょうだい!!」

が激し過ぎて急いでランチ。



ランチの後は

「こんなに広いんだから遊ぼうよ!」

茶太に伸縮リードを着けて連れだしました。



ところが・・・


動かない。


それは、矢印の所に

ダンナとけんちゃんが居るから・・・



いくら誘っても・・・

動きません・・・。




そんなに一緒がいいの??



「おれっちもあっちに行きたいっち!」



ダンナにべったり・・・。




折角来たのに・・・。




で、今度はけんちゃんを連れ出したけど・・・



これまた動かず。


茶太もすこしお疲れ??




でも、二人だと

楽しいんだね。




最後に「キョウイチ」な写真。


けんちゃんも茶太も楽しそうだからキョウイチ!




「けんちゃん、茶太

ピクニックは楽しかったかな?」



「家族旅行2012@渓山荘 in初夏〜その6・結婚記念日のお夕食〜」に続く・・・。