ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その8

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その7」の続きの記事です。

さてさて、けん選手の出番!!

ワクワクソワソワでスタンバイ!

そんなけんちゃんの

「ルアーコーシング初参戦」

の様子をどうぞ!!

臨場感出すために場内の声が入ってますのでご注意を。


観戦してるみなさんが実況中継&応援してくれてました。

改めてありがとうございます!!


そんなけんちゃん、カッコいい写真もいっぱい撮って頂きました!!

先ずはしゅわんつさんカメラ

お上手です。

私もこういう躍動感のある写真を撮れる様になりたい!!


つづいてハスキーズカメラ。

今回のハスキーズカメラ、実はほとんどが中学生のお兄ちゃん撮影なんです。

上手いですよね。


競技が終わって、2位が2頭、同タイムなことが分かりました!!

と言う事で

「サドンデス」

フブキちゃん、二本目走ります!!


パパさんと一緒に集中。

スタート!!

ここからはスマホ連写でどうぞ!




全ての競技が終わって、後は表彰式を待つばかり

けんちゃん、楽しそうだったね〜。


けんちゃんも茶太もお疲れ様。


フブキちゃんとリフト君とパパさんで

「2dogオープンレース 200m・優勝」!!

フブキちゃんとパパさんで

「コーシングチャレンジ 80m 3位」!!

おめでとうございます!!


最後に「キョウイチ」な写真。

飛行犬・フブキちゃん with ウッディーさん」

「満面の笑みのパパさん」

(隠してるけど、ホントに嬉しそうです)


「楽しそうなけんちゃん」

(しゅわんつさんカメラ)

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、楽しかったね〜。」

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・おまけ」に続く・・・。