ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・おまけ

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その8」の続きの記事です。

この大会、面白いことに

上位の皆様に盾と賞状は出るのですが、

賞品はクジ引きなんです。

今回、けん茶太家は3種目エントリーなので3回クジ引きのチャンスがありました。

それで頂いた賞品はコチラ!

「スポーツドッグ向けのフード(お高いです)」

「防水腕時計」

「オリジナルメモリアルグラス」

クジ引きの時に他の常連でしかも6dogのソリなんかをされてるツワモノの皆さんが

「グラス欲しいなぁ〜」

って散々おっしゃってたのですが・・・

なるほど!

ちゃんと大会名が入ってるんですね。

これ、優勝したから貰えるわけじゃないって所が面白いですね。


大会後のビールが一段と美味しくなりますね。


ちなみに、

けんちゃんのエントリー権で

「フード」と「時計」

(このお高いフードはスポーツドッグ用で、

関節や筋肉を守る作用もあるとのことですので、

普段使いが勿体ないのでたっぷり運動した時のオヤツとして与えています。)


皆さんの憧れのグラスは、

茶太のエントリー権」
で頂きました。

湯沢の大会でのお米といい大吟醸といいリフト券といい・・・

茶太、何かを持ってます。(笑)


茶太、ありがと〜」

「迷惑っち!」



そして今回の記事のオーラス「キョウイチ」な写真。

競技の後、念願のパラ家オヤツ貰って

「お利口けんちゃん」

「頑張った茶太

「爆走チワワ・茶太

(しゅわんつカメラ)

「イキイキけんちゃん」

でキョウヨンになっちゃった。



「本当に楽しかった!

けんちゃん、茶太、来年も出場できたらいいね。」


この場を借りて、

大会関係者の皆様、他の出場者の皆様、

パラちゃんファミリーの皆様、

ヒメちゃんメイちゃんファミリーの皆様、

しゅわんつファミリーの皆様、

最後にハスキーズファミリーの皆様、

改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。