ばばちゃんとスキー旅行〜その3〜

「ばばちゃんとスキー旅行〜その2〜」の続きの記事です。


スキーを終えて、ペンションノアさんへ。

お部屋に入ってホッと一息。

な、な、なんと!

ピッタリ万歩!!

こりゃ、母も疲れたはずだわ。


けん茶太と母と過ごす夜。

母の事をけん茶太には何て呼称で覚えさせるかな?

と言う事で

「ばばちゃん」

と言う事にしました。


さて、8時過ぎたらみんな眠い・・・。

お布団敷いて・・・。

けんちゃんも茶太も母上と一緒にねようね。


ええ〜っ?そこなの??けんちゃん?!

茶太に甘えられても動かず、

私に顔を掴まれても動かず。

ばばちゃんの横で

寝るんだって。


あれ?茶太は??

居た居た。

茶太はけんちゃんより先におコタを攻略してました。



最後に「キョウイチ」な写真。

「ばばちゃんと一緒にお休み」



「けんちゃん、茶太

明日はどんな冒険が待ってるかな?」