ばばちゃんとスキー旅行〜その4〜

「ばばちゃんとスキー旅行〜その3〜」の続きの記事です。

朝になって朝ん歩へGO!

ウッキウキなけん茶太ですが、

そんなのは御構いナシでふきのとうを摘むばばちゃん。

イライラしながらも待つ、けん隊長でした。


この日、朝ん歩後からあいにくの雨。

お宿から歩いて行けるゲレンデではもう降っていました。

お宿で様子見。

けん茶太はばばちゃんにベッタリ。

茶太は膝から離れません。

けんちゃん、どうしよっか?


中里の方が標高が高いのでマシかもと移動してみましたが、

こちらも雨。

春スキーでザックザク雪を雨の中滑る元気がなく、この日は断念・・・。

母と中里駅で解散しました。


見送って車に戻ってけん茶太を車から出すと、

車の回りでばばちゃんを探すけん茶太

ずっと探してたけど、帰っちゃったんだよ。


霧も出て来てたので早めに山を降りました。

霧に追いかけられながら関越トンネルを抜けるといいお天気。

赤城高原で休憩。

上りの赤城高原って初めて寄ったかも。

奥の方に少しお散歩道があって

下りと同じ様に山々を眺めれる場所がありました。

これはワン連れには嬉しいです!


お腹も減ったので

伊香保牧場のハンバーガー。

お値段もそこそこだけど、ボリュームあってお味もGOOD!


帰り道は高速も空いていたので

けん茶太も大好きな高坂SAのドッグランへ。

高坂は上りと下りが行き来出来るのでドッグラン利用出来てありがたいです。

茶太は相変わらずせっせとお印を残し

けんちゃんは少しお疲れかな?


とのんびり帰っても夕方には家付近に着いてしまいました。

そこで、クールダウン歩へGO!

今年は桜の開花が早かったので

もう桜のじゅうたんが始まってました。

けんちゃんも茶太も楽しかったね。


最後に「オーラスのキョウイチ」な写真。

「すっかり仲良しばばちゃん&けん茶太

「ばばちゃんの電車を見送るけんちゃん」

でキョウニになっちゃった。


「ばばちゃん、けん茶太を可愛がってくれてありがとう。」