小金井定例会〜初めまして、おソラさん・その1〜

今日は4月の最初の出来事の記事です。

4月のある晴れた朝。

お膝で甘えん坊。

お膝で朝稽古はやめて〜〜。

そんな朝。

「母上、今日っていいことあるの?」

「そうだよ〜。今日はお出掛けで初めて会うお友達も居るんだよ。」



桜咲く小金井公園

「初めまして!ソラちゃん!!」

ツイ友さんのnaomiさんちのソラちゃん。

かわいいっ!

そして、動きが速い!!(笑)

けんちゃんに通ずるウロウロ感。(笑)

ソラちゃんちのお兄ちゃんが「おソラさん」って呼んでるのを知ってる私、

ついつい

「おソラさん」

と呼びたくなるのをガマンガマン。

でも、「おソラさん」ってかわいい呼び方ですよね。


おソラさん、好奇心旺盛なので

バッグをクンクン。

けんちゃんも気になるようで

一緒にクンクン。

体操服もおソロです!!


naomiさんによるとおソラさんは犬見知りなんだとか。

しばらくして落ち着いて来たら・・・

「ママさん!」

「ワンコが・・・」

「いっぱい・・・」

「居ます・・・」

「あ、お写真・・・」

「かわいく撮って下さいね。」

とかわいいおソラさんなのでした。


この日は

ツイ友のジュンさんちの蓮ちゃんも

有ちゃんも一緒。


ジュンさんのこと大好きけんちゃん

お名前呼んで貰ってうれし〜〜。

茶太もジュンさん大好きなので寄って来て

蓮ちゃんも加わって

「ジュンゴロウ・わんわん王国」

有ちゃんが超迷惑そうですが・・・。


みんなが居なくなって「ホッ」な有ちゃん。

有ちゃん、けん茶太コンビが図々しくてごめんね。


みんなに慣れて来たおソラさん。

才ちゃんを見つめる・・・

(この張り切り方は才ちゃんだと思うんだけど・・・)


「ママさん」

「あの子は落ち着きがないデスね。」

「あ、お写真は可愛く撮って下さいね。」

かわいいなぁ・・・。



最後に「キョウイチ」な写真。

ツインテール風お耳がかわいいおソラさん」



「おソラさん、まだまだ遊んでね〜。」

「小金井定例会〜初めまして、おソラさん・その2〜」に続く・・・。