小金井定例会〜初めまして、おソラさん・その2〜

「小金井定例会〜初めまして、おソラさん・その1〜」の続きの記事です。

今日もお友達発見!

こちらも

「れん♪蓮♪RUN♪♪」

今日も

「走るっち!」


おソラさんも

ダ〜ッシュ!

楽しそう!

その先には

おソラさんの大好きな

ボールOKプレイゾーン。

噂通り、好きなんだねぇ、ボール。


けんちゃんもみんなに会えて嬉しかったんだね。


そしてこの日はあんまり撮れなかったけど

半ちゃんも才ちゃんも一緒。

才ちゃんは、

「友達以上恋人未満?な蓮ちゃん」

「蓮ちゃん・・・」

「僕ちゃん以外の男子と仲良くしてないよね?」

「してないよね?」

とラブラブぶりを見せてくれました。


ところが、才ちゃんの思いを知ってか知らずか、

蓮ちゃん

けんちゃんとイチャイチャ

半ちゃんとプロレス。

モテる女です。(笑)



そろそろ遊び疲れて来たのかな?

姉妹でベンチタイム。

蓮ちゃん、有ちゃんを乗り越えてますが・・・。

仲良しなんだね。


「ボク、そろそろお腹空いたんだけど・・・」

と言う事でここでおソラさんとnaomiさんとお別れしてカフェに移動しました。

おソラさん、naomiさん、送っていってあげれなくてごめんなさい!!


最後に「キョウイチ」な写真。

「笑顔がかわいいおソラさん」!!


「ソラちゃん、naomiさん、また遊んで下さいね〜。」

「小金井定例会〜初めまして、おソラさん・おまけ〜」に続く・・・。