小金井定例会〜初めまして、おソラさん・おまけ〜

「小金井定例会〜初めまして、おソラさん・その2〜」の続きの記事です。


いつものうちの仔さんに移動。

この日は

和風あんかけオムライス♪

お昼が終わったらワンズのオヤツタイム。

お目目キラキラニコニコダックスず。

嬉しさが隠せないけん茶太コンビ。

今日も

「軍隊式配給待ち」

おお!才ちゃんお耳が〜〜!


あれ?半ちゃんは??

みんなと逆サイドに陣取って

「おばちゃん、ジャマしないで」

「僕、真剣なんだから」


「ホントだね・・・。」


その日の夜

二人とも大爆睡。

みんなと会えると嬉しいんだね。


最後に「キョウイチ」な写真。

「尻ツムファンに送る1枚」

「充実の笑顔けんちゃん」

「平地に上げション・意味がない」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、みんなに会うと楽しいね!」

naomiさん&おソラさん

ごるちゃん、半ちゃん&才ちゃん、

ジュンさん、有ちゃん&蓮ちゃん、

遊んでくれてありがとでした。また遊ぼうね!!