2015スラロームDOGスキー参戦!〜その4〜

プラそりの後、おやつレース。

終わってみれば・・・

けんちゃん

「小型犬ショートの部・1位」

「プラそりレース・3位」

「おやつレース・2位」

と参加種目全部でメダル獲得!!

しかも、苦節4年で

「金メダル」!!

茶太

「小型犬ショートの部・銀メダル」

三年連続のメダリストです。


賞品も沢山頂きました。

金メダリストの証!

「憧れの魚沼産コシヒカリ・5キロ」(笑)


そして、メダル、賞状、賞品の数々。

実は、ここに並べきれてないものもあるんです。



やっぱりワンコの名前が入った記録入り賞状は嬉しいものです。

で、2位の茶太&ダンナペアとのタイム差が少ないことにお気づきの方も多いかと思います。

そのわけは

1本目はけんちゃん&私ペアと茶太&ダンナペア、7秒差がついたので余裕だと思ってたんです。

で、2本目タイム伸ばそうと思ってコース取りを欲張ったら、まさかの私の板のトップが新雪にズボ!

で、大分遅れてしまいました。でも1本目より1秒縮んで、楽勝と思ってたら、

私の失敗を見たダンナが本気出して、私達の2本目より速く走り、ラップタイム。

合計で2秒37の差で何とか勝てました。

いや〜私のスキーもまだまだ修行が足りませんね。(笑)


「けんちゃんも茶太も頑張った!!

そして、連れて行ってくれたダンナ、お疲れ様&ありがとう!!」


キョウイチな写真。

けん茶太の活躍をまとめてポスター風。