プロシャンの前にドッグランへGO!・その1

6月1日、この日はけん茶太のプロシャンデー。

梅雨入りするかどうか微妙な日でしたが、晴れ!

シャンプーの前にドッグランチャンス!

けんちゃんの病気の事があるので、空いてたプレイゾーンへ。

茶太、早速、ラン♪ラン♪RUN♪

けんちゃんもウロウロ。

やっぱり広いところは楽しいよね。


ドッグラン内の水飲み場で水を飲む茶太

タライが大きすぎて・・・

濡れない様に必死。(笑)


多分、たまごちゃんを待ってるけんちゃん・・・。(笑)


そんなけんちゃんを尻目に

茶太は足が速いワンコが好きなのでプードルちゃんと追いかけっこ出来て大満足。

良かったね〜。茶太

可愛いお友達も加わってのドッグラン。

あらら。ワンコのこういう残念な顔も可愛いです。

けんちゃん、これはお友達のだから駄目だよ。


「ボール蹴ってくれっち!」

でワクワク顔の茶太

「しまった!」

「カメラ目線しちゃったっち!」

いいじゃん・・・。(^^;)


けんちゃんの大事な大事なたまごちゃん登場。

横に落ちてるボールと共に「ボール蹴ってくれっち!」な茶太の視線を感じながら

「けんちゃん!行くよ〜〜〜!」

「ハイ!」

ライバルが少ないとアウトするから何回か遊べるんだよね、けんちゃん。

そんな中

ボールをくわえて茶太登場!

ボールの空気が大分抜けたのでくわえれるようになりました。(笑)

けんちゃんに近づいて

ボールをポロリ・・・

回り込んで・・・

たまごちゃんを狙う。(笑)

やっぱりたまごちゃんは大人気。(笑)

もう、笛もならないし、けんちゃんが噛み切って破れてるんですけどね。(^^;)

茶太、くんなよ〜!」なけんちゃんでした。


最後にキョウイチの写真。

「ボールをくわえて颯爽と走る茶太

「たまごちゃんに夢中なけんちゃん」



「けんちゃん、茶太

おもちゃ遊び楽しかったね〜。」

「プロシャンの前にドッグランへGO!・その2」に続く・・・。