けんちゃんと大福

6月23日の出来事。

夕ん歩から帰って来たら、早く帰宅したダンナからのお土産が・・・!

おいしそ〜!

とパックを開けたら・・・

ジャンピングけんちゃん、炸裂。

けんちゃんがジャンプしただけあって、お餅がもちもち、あずきは上品でとっても美味しかったです。

さすが、グルメ犬・けんちゃん。(笑)

あ、食べたことはないですよ、もちろん。


「けんちゃん、母上だけ美味しいの食べてごめんね。」



別の話題ですが、「しつけ教室」を踏まえて

夕ん歩後、リードを踏んで吠えさせない練習をしました。

けん茶太の様子はと言うと・・・

前足だけ伏せてるけんちゃん

慣れたのか?ちゃんと伏せる茶太

これからも忘れずにマメに練習しなきゃです。