またまたGOGO!ドッグラン〜写真編〜

6月27日の出来事です。

この日は朝から晴れ。

暑くなる前にワン歩行っとこう!

「暑いと言えば暑いけど、そうでもない?かな??」

なんて私の心の声が聞こえるのか?

私が独り言でダダ漏れなのか?

けん「今日はいいお天気ですね。お出掛けしないの??」

茶太「お出掛けしないっち??」

茶太「兄ちゃん、お出掛けしたいっち?」

けん「お出掛けしたいよな〜。」

って言われてる気がして??

この日はまたまた城北中央公園のドッグランにGO!(笑)


プレイゾーンが空いていたので先ずはボール遊び。

たまごちゃんをめぐってベンチ上の攻防したり

みんなで走ったり

ダブルでキャハハしたり。

1時間ほど遊んでお腹も空いたので

けん「カフェ行きましょうよ!カフェ!!」

茶太「母ちゃん、押すっち!」

母「ハイハイ。」

涼しい日でも昼間はカートでしか移動できない季節です。


歯の治療中であまり噛めないので期間限定ナン付きカレーを諦めて具材を噛まなくていい明太子パスタ。

もちろん、これも大好きなメニューなんです。

天然酵母パン、やっぱり美味しい。

今はワンコおやつをあげれないので

けんちゃんの療法食フードでオヤツタイム。


けんちゃん、可愛いね。

さぁて、家帰って家シャンして、昼寝だ〜!

夕ん歩行かなくて済みますように

私の願いは届かず、夕方になって、家の前をワン友が通り始めたら

「お散歩じゃないですかね?」

結局夕ん歩もちゃんと行きました。

お陰でこの日は

17917歩。余裕過ぎる万歩達成。

けんちゃん、病気が落ち着いて回復してきて前と同じ位元気になりました。

元気なのはすごく嬉しいけど、母、体がついていけません。(^^;)


「けんちゃん、茶太

楽しかったかな?」

「またまたGOGO!ドッグラン〜動画編〜」に続く・・・。