今年初の猛暑日

只今、バケツをひっくり返したような雨が降り始めたけん茶太地域。

夕ん歩に行けなくなっちゃったので昨日の事を。


朝から暑い気配のけん茶太地域。

とりあえず朝ん歩。


朝ん歩から帰ったら、けんちゃん当然のように散水栓の前でスタンバイ。

そうです。こんな日は水遊び。(笑)

これで昼間は爆睡です。


恒例のご飯要求。

けん「水遊びでお腹空きました…ご飯…ご飯下さい…」

茶太「…っち…」

茶太、水遊びしてないでしょ?便乗商法の茶太でした。(笑)


朝ん歩行って水遊びしてご飯食べたら・・・

茶太、そんなに兄ちゃんが好き?好きなんだよね。(笑)


気温もどんどん高くなってきました。

恒例の

へそ天寝。

けんちゃ〜ん!

魂が抜けちゃう・・・

戻って来た。(笑)


午後、益々暑くなってきて

ピンポイント予報は36℃!



こりゃ、家の周りで散歩は当分行けないと言うことで、車で木陰&土の公園へ。

木陰で大分マシですが、風が無いので止まると汗ダックダク。

ここへ来たら、やっぱり寄り道。

コーヒーフロート、美味しかったです。(*^^*)

アイスが美味しくて一気に食べちゃって、コーヒーにはガムシロ入れて甘いコーヒーに。

いやはや、暑くて暑くて甘いのじゃないと。

けん茶太もフードと言う名のオヤツ。

フードもカフェで貰えば格別なオヤツです。(笑)


この猛暑日に意外と歩いて

「10009歩」

昨日は久しぶりにビール飲みました。(笑)



「けんちゃん、茶太

今年は暑いらしいから公園夕ん歩&カフェ増えそうだね。」

今日は雨上がって夕ん歩行けるかな?