またまたGOGO!ドッグラン〜動画編〜

「またまたGOGO!ドッグラン〜写真編〜」の続きの記事です。

この日はしつけ教室で重要とされてた

「呼び戻し」

の練習もしました。

まずは茶太

この時は寄り道せずお利口に出来ました。

茶太、偉いよ〜。

続いてけんちゃん。

けんちゃんもよそ見せずお利口に出来ました。

けんちゃんも偉いよ〜。

同じ辺から呼び戻ししてるのに、けんちゃんの方が出演時間が長いのは内緒です。(笑)


この日の写真をスライド動画にまとめました。

BGMはCarly Rae Jepsen ♪I Really Like You♪です。けん茶太の事、

I realy love youですけども。(笑)

親バカ万歳!


最後にキョウイチの写真。

「ベストショットof茶太

「ベストショットofけんちゃん」

「この日の戦利品」

公園に隣接するお肉の卸さんが一般販売やってたので。(笑)

「ベストショットofけん茶太



「けんちゃん、茶太

また遊びに行きたいね。」