茶太の必殺技「固まる」

今日も朝から暑かったけん茶太地域。

朝4時過ぎに暑くて目が覚めちゃいました。(^^;)

5時過ぎにはワン歩してる人も。

そんなワンコにワンワンした茶太、家でチッコと開UN&UNPAC。

茶太の騒ぎにけんちゃんも起きだして、6時前にはワン歩。

今日は夕ん歩の時間が遅くなりそうなので確実に開UNして欲しい!

茶太も1回目の開UNが少なかったので出来たら2回目の開UNをして欲しい!

そんな母ちゃんの願いが中々通じず、1時間半程朝ん歩。

暑いね〜。

家に帰ったらもちろん

「水遊び」

けんちゃんは「いつも通りの水遊び」

今日は一段と暑いので、茶太も水遊びチャレンジ!

茶太も無理やり?水の前に。

すると・・・

茶太の必殺技「固まる」

出ました。

固まっても水は当たり続けるのに。(笑)


水遊びしてご飯食べてお昼寝。


最後にキョウイチの写真。

恒例の

けん「あの〜お腹空きましたの。奥様〜。」

茶太「そうですのっち。」

何だか奥様風のけん茶太でした。(笑)


ついでに月曜恒例の体重測定。

けんちゃん、5.8キロ。先週が5.6キロ。

このところの暑さと雨で運動量減ってきてるからそろそろ夏太り開始?かな?

茶太、2.6キロ。こちらも先週が2.4キロだったので運動量の減少の効果絶大です。^_^;

そろそろフード減らさなきゃかな?けんちゃんは夜から57グラムから55グラムにしよう。茶太は気持ち減で。


「けんちゃん、茶太

早く夕ん歩行きたいね〜。」