初の茶太との二人お出掛け・前編

7月23日の出来事です。

けんちゃんが病気になって、いつかは茶太一人お出掛けをしようと思っていました。

そこで、この日は

「初の茶太との二人お出掛け」

土曜日なので、けんちゃんは大好き父上とお留守番です。

この日は少し曇ってお出掛けしやすいお天気。

とりあえずけん茶太連れて朝ん歩。



朝ん歩とご飯の後、茶太だけ車に乗せてお出掛けです。

この不安そうな顔。

兄ちゃんが居ないとそんなに不安??

母ちゃん居るんだけど・・・。(^^;)



公園の駐車場に着いて車から降りたら

大興奮で大騒ぎ。

これは平気かな?

と歩き出したものの・・・

このしょんぼり歩き。

そして時々止まって後ろを振り返る。

兄ちゃん、いないよ〜。

ドッグランまでの道のりがいつもの倍近くに感じました。

やっと到着。


大好きな「わんわんサッカー」

お?

ノッて

来たね!

ヨ〜シ!








いつも通りにボールを追いかけ始めました。

走り出したら止まらないぜベイベー!

最初のうちはボール追いかけてって、一応こっちに持って来ようとはするんですよね。(笑)

それから延々とわんわんサッカー。

今日はサシなので、私もずーっと歩いて蹴って、歩いて蹴って。

よ〜し!もう1回!

茶太も疲れたのか?段々持ってこなくなりました。(笑)


最後にキョウイチの写真。

ボールに向かって走るよく見ると飛行犬茶太


茶太、遊びに来て良かったね!」

「初の茶太との二人お出掛け・後編」に続く・・・。