今日は「雪遊び&ワンワンスキー」♪♪

kenchan0904292010-03-31

明日は、ってもう今日ですが、

「雪遊び&ワンワンスキー」

に行きます。



行き先は

尾瀬岩鞍」



シーズン前にチケットを頂いていたのに、中々行くチャンスが無く、

このシーズン終わりに行くことに・・・。

Nさん、本当にごめんなさい!!!



尾瀬岩鞍」

をご存知の方なら

「勿体無い〜!!」

って思いますよねぇ?



しかし、チケットがダンナ&私宛に頂いたものだったので、

勝手に行くわけにもいかず、この時期に・・・。



本当は、けんちゃんには、悪いけど「ペットホテル泊」して貰って、

ガッツリ滑りたかったのですが、

ダンナが「けんちゃんが、かわいそうだ」と言い、

「シーズン終了直前の平日なら、犬を連れて行っても迷惑かからないだろう」

と勝手に判断して、急遽、明日(もう、今日だって)、

「雪遊び&ワンワンスキー」

に行くこととなりました。



「雪遊び&ワンワンスキー」ということは、

「お犬様&人間用お弁当」

マストハブです。


今回の

「ワンワン幕の内」

お重です。


「一の重」(ピンクの蓋の方)

左上から時計回りに

「卵水の卵焼き風」「鳥皮せんべい」「りんご」「ニンジン」

です。


「二の重」(緑の蓋の方)

な、なんと!!

「ワンコ用ホットケーキ」


これを作った「ホットケーキミックス」はコチラ!!

「犬用のホットケーキミックス」で作りました!!

こんな「凄いモノ」あるんですねぇ。

さすが、「お犬様天国日本」!!


実際に私&ダンナも試食。

「美味しい。犬にこんな贅沢させていいのか!?」

マジで美味しかったです。



お犬様も試食。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。














お犬様、相当「お気に召した様子」です。



続いて、人間様用お弁当の準備です。


「CMでおなじみの『自然解凍OK』な冷凍食品」を買ってみました。

このシリーズがイケてれば、今後、益々

「手抜き弁当」

になっちゃいますが・・・。


2人×2食。

結構、大変です。


毎日、お子様のお弁当を作っているお母さん、

本当に偉いです!!


今回の人間様用お弁当。


は〜。

疲れました。



その頃、けんちゃんは・・・


けんちゃん、 


「私達がスキーウエアを出していた」

     ×

「自分のスノーウエアが荷物に入った」

     ×

「夜、お弁当を用意していた」


=「雪遊び&ワンワンスキー」

と確信されたようです。


犬って、よく見てますね・・・



「はいはい。

明日、早いもんね。

どうぞ、寝て下さい。」